続・大荒れの札幌 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


今回の大雪は全国的にも大変なニュースになっていますね。
札幌は降り続いた雪の影響で今日も交通網はズタズタのボロボロでした。

なんと言っても道路は除雪がされておらず、車がすれ違うことができない道もありました。

教室の前の道路は大きな道なので、このように多少除雪されていますが…。

ちょっと狭い道になるとご覧のように、雪山の高さがスゴいんです。歩いていてかなりの圧迫感を感じます。

北24条のバスターミナルはバスが一台も停まっていません。

それもそのはず。
バスは全便運休でした。




この記録的な大雪のため、今日のJRは札幌発着のすべての列車は始発から終日運休。明日も始発から運休するようです。


う〜む、自然の力は凄すぎる・・・。

(・o・;)