だし巻きたまごの缶詰 | うさうさ日記

うさうさ日記

  札幌の社交ダンス教室金子ダンススクール金子幸弘先生のブログです。
ホームページ→ https://kanekodanceschool.amebaownd.com/
ツイッターやっています→ @kaneko_ds


巷には「えっ?」と思うようなモノがあります。
今日は先日見つけた"だし巻きたまごの缶詰"を紹介します。

京風だしで"ふっくらと焼き上げました"とあります。

う〜ん、イメージ写真は美味しそうですが……(笑)

中にはこのようなだし巻きたまごが4つ入っていました。
そして、お味の方は・・・出汁の味がとても利いてジューシーでとても美味しかったです。甘さもかなり控えめで(ほぼ無い?)缶詰とは思えない味でした。


なんとなく"非常食"っぽい感覚で買ってみたのですが、ここまで美味しいとは驚きでした。


この横にあった他の缶詰も気になります。

(☆▽☆)