イケメン現る! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

7c8848b7.jpgあ、自分で言っちゃった。あくまでもいやらしいですが、自分ではそんな風に思っていませんけどね。


なにか?


どうも、僕、土屋です

だって周りがたまに言うんですもん。だからそうなのかなって。でも本当は己をしってます。普通なんですよ。だから嫌いにならないでくださいませ。

おっと、そういえば久々に自分の顔をブログに掲載したような気がします。だからソレ位、見せれるような面構えじゃないときの方が多いです。肌荒れしてたり、髪が凄かったり、ときには死んだ魚のような目をしてます♪
に、しても雨が多いですね。せっかく苦労して洗った車たんも即日の雨でヨゴレでしまいました。僕、ミタイニ…。そしてやたら寒い。G軍の借金生活くらいの寒さで身も凍えるような気分で風邪を引き、一晩で良くなり、また調子を悪くしたり、これが、


ぶり返しってやつだ!!


これは決して弱音ではない。現状を確認する作業なのだ!


写真は今回の相方である「平川たん」。最近では良く行動を共にしております。COCO壱行ったり、ラーメン行ったり、観劇に行ったりとそんな感じでコンビ愛を深めております。僕の顔はあえてシャクレで写ってます。えぇ、あえて。

そんな最近知った事。それは「スープヌードル」と「カップヌードル」の違い。具の量で減らす事でコストパフォーマンスを下げたのがスープヌードルなのだ!



夜中一人でPCに向かっていると、飲もうとしたお茶を延々と口に含んだまま忘れてしまう現状だよ。


これは決して夢中ではない。ただの度忘れなのだ!



もう寝ます♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ