自分に返る | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

6c534df5.jpg

じゃじゃん。ココが今回利用させて頂きます劇場、楽園の素舞台です。どうも、僕、軽い風邪です

先日厳しい事を綴ったら、自分に返ってきました。人に厳しく、自分に甘い私としてはもうさんざんでゴザマーす。ってな訳で、治す最優先。

なに、ココはデスブログ? あんな事やこんな事を言うと自分に返ってくるの? 自爆じゃん!! じゃあさ、


みんな幸せになれよっ!!


これでいいか!今日はこんなもんでいいかっ!!
一日でも早く、返ってくることを祈ります(笑)

まぁ、こうやって幸せについて論ずる事が出来るうちはまだ幸せなんでしょうね♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ