宿題やったか!? | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

5ac3c892.jpgすいません…まだで、いや、やってきたんですけど、家に忘れてきました。どうも、僕、土屋です

なんとなく、そんな風に言われているような気がしてみました。

やることが沢山、やりたいことも沢山あるんですが、その一つである、いらない服の整理をしました。ざっとごみぶくろ3袋。いらないバックやらなにやら捨てて、部屋がホコリっぽくなくりました。明日は掃除ですかね。このいらないものを捨てるって言う作業、難しいですよね。コレは…ってものもありましたが、昔の衣装とか、1年以上着てない服は必要ないんですよね。捨ててやりました!!

だって、生きていくと物ばっかり増えてしまうから。

現物は無くても思い出になればいいのさ。


良い仕事は良い部屋から。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ