ご来場ありがとうございました | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

この度はミキシングレディオLRへご来場くださいまして、本当にありがとうございました。伝説の名の下に始動した今回の公演はお蔭様で6番シード過去最高の動員数を記録しました。次回公演は練馬の隠れ宿でひっそりとやります(笑)

どうも、僕、宮古田進を演じました土屋です

無事に事故無く、怪我無く公演を走りきれほっとしております。そんな昨日と今日は完全に寝てました。既に夜型の人間的な活動です。今日しなくてはいけない事は…


DVDの延滞料金払わないと!!


それと、


バイトのシフトださないと!!


と言ったかなり現実世界の戻ってきましたよ。ですが、公演期間中は本当に大変でしたがそれに勝る程、充実した日を過ごさせて頂きました。ハロウィンの時期だったからかパンプキングッズを沢山頂まして、そしてCDに自分のサインなんかもさせて頂きました。サインないから…だから漢字で(汗)

次回公演の活動は来週明け?だった気がします。次回は祭り公演ではなく、箱庭公演です。また~りとしながら次回公演も宜しくお願い致します。


この度は本当にありがとうございました!!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ