日常生活だかんね | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

社会復帰しましたよ。って言ってもバイトですけどね。どうも、僕、土屋です

久々に入るバイトは新鮮ですよね。新しい人が来ていたり、人がいなくなっていたり…


はやっ!!


まぁ、異動の季節みたいなんですけど、経った2週間で社員3人いなくなり、バイトもいなくなってました。そして社員1名とバイト2名?増えてました。まぁ、ここのバイトはここ数年定着しないので、また一緒に仕事をする前にいなくなってしまいそうな予感満載ですけどね。だからもう、誰に教えたとか、名前とかが全然覚えられませーん。

そんな今日は久しぶりに投げましたよボウリング。
知る人ぞ知る「大山由里香(漢字微妙)」プロ参戦のリーグです。久々に投げて160アベならいいでしょ。でもこのリーグ参加者は210アベとか平気でいるんで、途中で切なくなりまくりです。

そんなこの日はなんと、パーフェクトが4回も出ました!!

一人で4ゲーム中に2回出す快挙。センターでも初です。そして夜のリーグで2人。一日で出た回数も10年目にして初かもしれませんね。出るときは出るんですね。あたしも一回は出してみたいですね。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ