掃除してみる | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

今日は久々に部屋の片付けをしました。母が通販で購入したモップがあったので早速使用してみましたよ。バケツみたいな箱に手動脱水が付いているモップ。そしてセットになっているハンドモップ。このハンドモップのホコリの吸着力に感動しました。どうも、僕、土屋です

昼過ぎまで寝てしまい昼ご飯を食べて活動開始。そんなに汚くなって…と思いましたが、ホコリって言うのは溜まってきますよね。アチコチ気になる部分や台本をしまったり、ホットカーペット出したり、扇風機しまったり、いつの間にか寝てたり、いつの間にか野球みてたりで、終わったのが…


さっき。(11時過ぎ)


ですがまぁ、なんとかやっとこ終わりました。これで次の公演の準備とか始められる様な気がします。どうしても気になってしまうんですよね。そんな最近はゴロゴロしてたりしたせいか、太った?気がします。ああああ。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ