千秋楽 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

ついに8月より始動しました今公演も明日で終了です。指定席に余裕はございませんが、自由席でしたらまだ空きはございます。この台本での再演は多分ありません。自分が出演している作品を良く言うのもへんですが、面白い作品だと思います。どうか、皆様の思い出の作品として覚えて頂けたら幸いです。まだLもRも一回ずつあります。ご来場お待ちしています。どうも、僕、土屋です

最近6番シードでも有名になってきたのか、声をかけて頂く機会が増えました。凄く喜ばしい事です。こういう形でみなさまとご挨拶できるのも、面会の時だけですのでどうぞお気軽に感想なんかを聞かせて頂ければ幸いです。

明日の千秋楽では役者陣が祭り作品を成仏させる為に好き勝手に演じる舞台になるかと思います。まだ観てない方も是非。そしてもう一度観た方もこんなに千秋楽が違うのかと確かめにきてください(笑)


劇場にてお待ちしております。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ