本番9日目 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

ついに明日と明後日の二日間でミキシイングレディオも終演となります。長いようで短いですね。もう再演はしませんよっ!まだの方、是非是非観にいらしてくださいませ。どうも、僕、土屋です

6番シード初のイベント…


トムトーク!!


無事終了しました。良かったら是非、感想を聞かせてくださいませ。
そんな自分は司会とパネラーで出演しましたけど、


なんもできんかった!!


と自分の力の無さにお酒に逃げている所です。とは嘘で。やはり、夜→昼と言う公演は体にくるもんで、帰ってゆっくりさせて頂いてます。冒頭でも言いましたが、後2日間。楽しんで頂ける作品だと思いますので、迷っていらっしゃいましたら絶対損はさせませんので、どうか劇場まで足をお運びくださいませ!!


その時は「クチコミ」と受付で言えば前売り料金になりますので。受付でそのようにお伝えください。他では「土屋の知り合いです」とお伝えください。この場合も前売り料金になりますので!!後者の場合はもれなく土屋の愛もプレゼントしますよ(笑)


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ