雨の日の出来事 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

晴れ→風→雨→晴れ→雨晴雨晴雨晴…今日の天気なに?忙しいよっ!しかも、外に出るたびに雨を喰らうんですけど、なに。水も滴る…どうも、僕、土屋です
や、やとジャイアンツの借金が2。もう4月にここまで返せないと思っておりましたが、やっと、やっとペナントの話が出来ます。だって、あんな勝ち星じゃあ盛り上がらないですよ。特に横浜ガンバレ!もっとガンバレ、俺っ!!

そんな今日は最近サボり気味だったジムへ行って参りました。…少しは効果が出てきてるんですかね~。まぁ、汗をかいてるとして良しとしますか。そして帰宅しちょっとした荷物を運ぶなどしていると…


右手首腱鞘炎、再発!


これですよ。ちょっとやっただけでコレ。もしかしたら筋トレでかもしれません。はい、こうなると重たい物もてません。ただでも腕相撲弱いし、非力な自分はもう箸くらいしか持てませんよ。だけど、


皆の想いは持ってるからね。





きもっ!


お、アメトーークでエヴァ芸人やってますね♪
俺の青春もコレだねっ♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ