軽い気持ちで | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

f66e9dd9.jpg仕事が終わり…ちょっとのつもりで仮眠したのが運の尽き。こっから3択です。

①おしっこかけられる。
②結構、寝ちゃう。
③もうどうでもよくね?

答えは、どうも、僕、土屋です
もうね、三択を考えるのも、それにお答え頂くのも億劫ですよ。まぁ、答えは2なんですけどね。ね、結構、どうでもいいでしょ♪ そんな訳でちょっと疲れが取れました。まぁ、約束をすっぽかすなどの失態はなかったと言えば…


将来の自分への約束くらいかな。


ふっ。写真は寝る前に撮ったもの。ソファーを独り占めにしているボブから寝床を奪いました。そんな寝起きのボブ。こうやってアップにすると、もののけ姫の犬にも見え…たりはしませんかね。まぁ、寝床を奪われた恨みか、


ぎゃん!





ぎゃんぎゃん!!





うるせー!


落ちるまでこの繰り返し。一体、どれだけ寝れたのか。まぁ、2時間は寝れましたかね。そんな寝起きは休みだった兄とディナーに行って肉を食らいました。これは太る黄金パターンかな♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ