借金1 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

久々にダ・パンプをテレビで拝見しました。したら、すごい太っちょ発見。俺の中で一番イケてると思っていた彼…ん~芸能人って大変ですね。どうも、僕、土屋です

今日は伝統の一戦。巨人×阪神。なんとか勝ちました♪でも、未だ貯金10の阪神に今年の猛進撃を感じます。今年の6Cもこうでありたいですね。


貯金10!


いや、これで「万」でもランニングコストにもなりませんから。もっと言うと


貯金1000!


これだけあったら、劇場というかアトリエが用意出来て、また月単位の公演が楽しめそうですネ。それをいつぞや実現せさる為に奮闘中でございます♪

明日も稽古頑張るぞぃ!!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ