去り行く想い | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

i podを、麺つゆに付けて壊してしまった知り合いをおバカにしていたら、自分も洗濯機で洗ってしまいました…。いや、僕の場合、汚れてたんですよ。身も心も。

どうも、他人に迷惑かけないと生きていけない人種です

いよいよGWが始まりますね。6Cはといいますと合宿です。稽古合宿(終わった帰宅)ですよ。毎日稽古だワーィ。そして昨日は全話集合の初合同稽古ですよ。ん~なんか当たり前の光景なのに…


斬新だ。


まぁ、今回の2面舞台。久しぶり合同稽古。とそんな意味がこもってます。

そう、音楽機がないと落ち着かない私なので、早速修理をお願いする事にしました。こういうサポートセンターって繋がらないですよね~。ですが、沢山(笑)の協力があり、なんとか無知な私でも送るまでに至りそうです。その機械なんですが、

①データは生きてるのに起動しない。
②液晶も写る

だけど、再生の起動だけしないんですよ。もしかしたら修理する方がお金が掛かるかも知れませんが、折角の物なので高額な値段でない限り使いたいんですよね♪ なれちゃったし(笑) まぁ、もう完全に起動もしねーって言うなら…


あきらめるけどさ!


なまじ半殺しみたいな感じだし、充電も出来るし、


無償保証キボンヌ!


いきて宅急便出して、今日も稽古に行ってきます。いざ、荻窪。荻窪駅って地下鉄も通ってるのかな…。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ