昭和の日 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

今日はみどりの日改め「昭和の日」ですね。まぁ、そこがどうしたって感じですけど、ならば昭和を考えてみようじゃないか!どうも、僕、56年生まれです
ちょこちょこと言ってますが、18歳ちゃんが入ってきました。そう!もう、平成生まれなんですよね。平成生まれってオイオイ。そんなに大きくなるまで生きてると思ってなかったぜ、俺。そんなね、昭和生まれの私ですが、コッチも平成の方が長いもんでね、昭和の事を言えといっても覚えてないのが現状ですよ。ですが、土曜日に学校が休みになったのはカルチャーでしたね。あ、この場合ショックを付けないと成立しませんね。あ、あとコンビニがこんなに便利な存在になるって言うのも凄いですね。あとは、缶ジュースが110円になった。もう、


記憶がうすっ!


あぁ、自分の世間知らずの興味なしでここまで生きてきた記憶が曖昧ですよ。今人生をやり直せるなら…

①もうちょい勉強をしっかりやる
②中学からバスケ部に入る
③演劇科のある大学に進学する
④もう、売れている…。

激しく④希望ですよ。売れているとまで贅沢を言いませんが、質素でもお芝居で食べていけたらって言うのが夢ですね。それが昭和に生まれたある男の夢ですよ。


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ