超宣伝!オレ、デビュー! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

わたくし、結婚します。4月1日を過ぎたので嘘ではありません。あくまでも、


希望だっ!!


ウフフです。


タラ○だっ!!


どうも、僕、土屋です

昨年の7月に新宿シアターモリエールで上演いたしました、HISAMAXの「ラストシャフル」が「演劇番組・テアトルプラトー」にて放映が決定いたしました。私の数少な~い主演作品です。ご覧になれる環境が限られてますが、どうかご覧くださいませ。詳細はコチラよりどうぞ!

そんな「ラストシャフル」には次回、5月公演客演の「郄木順巨さん」も粋な役で出演してるぞぉ!人気ナンバー1は彼だった…。そんな強敵もいれば、スタジオライフからの刺客「牧島進一さん」も贅沢な出演しておりますよ。俺なんかよりこの2名を見るつもりで見ちゃえば、密かに私もブラウン管に入っているかと思います♪

どうぞ、宜しくお願いします!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ