うぉぉぉぉいい! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

なに!なに!!俺がなんかした!? 今年の巨人やばくね? 圧倒的な借金5じゃないのよさ! こうなったらもう任せておけん、


代打、原!



俺、なんて言ってもね、所詮見逃しの三振ですよ。だって分をわきまえておりますから。どうも、代打、土屋です

いつの間にやらペナントがスタートしておりました。今年もまた、中日が原因で枕を濡らす日々が続くのかしら。にしてもスター選手が揃いましたね~今年の巨人軍は。1~7番までクリーンナップですよ。8番のルーキーにも期待してますがね。クルーンも無駄に球が速い(笑)んで、



なにゆえ、勝てんもじゃ?



今年初の勝ち星は明日いただきますよ!開幕5連敗って巨人初みたいですしね。6の数字はイヤがおうにも好きですが、こればっかりは認めん!!認めんよっ!!!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ