初○○! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

今から…劇団員の浅田氏の初日を笑いに…じゃない観劇に行って参ります。麻布十番ってどの辺だろぅ。都会と言う事は間違えない。そういえばこの、

「間違えない」で一世を風靡した、長井まさる?さんでしたっけ、最近みないです。
元気ですかね。悪口や毒舌は身を滅ぼすと言う暗示でしょうか。どうも、僕、土屋です

そういえば、昨日、巨人今シーズン初勝利!!勝ったけどさ、結構、


切ないよ?(笑)


楽天は首位になったりと、今年の野球は個人技よりもチーム力がかみ合ったチームが優勝するとみた!去年のロッテみたいに。とりあえず、まだまだ先は長いけど、借金生活から抜け出そう2008。てか、去年より補強しまくりなのになぜじゃ。まぁ、こっらだよ!


ガンバレ、俺!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ

■「ラストシャフル」が「演劇番組・テアトルプラトー」にて放映が決定いたしました。私の数少な~い主演作品です。ご覧になれる環境が限られてますが、どうかご覧くださいませ。詳細はコチラよりどうぞ!

■5月公演チケット販売中!良かったら観に来てください。
そして100枚限定「プレミアムチケット」も販売中!!コチラはお早めに!!