メリーメーカー | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

今日は後輩の勇士を拝見に下落合へ。やるなユート…うかうかしてられないよぅ。どうも、僕、土屋です

場所はシアター風姿花伝という、小さい目の劇場。ですが混雑し、すごいギュウギュウ詰めになって見る事に。内容は番外編公演?みたいな感じですが、見るコチラにしては…


本公演ではないのね


位の違いしかない。これは良い意味でして、今まで2本拝見させて頂いてますが、本公演と変わらない感じでした。しいて言うなら、


短編と融合


これだから番外編にしたのかな? 劇場につくと作家さんが、


あ、どうもありがとうございます~。


とご挨拶をしてくれるじゃありまんせか、嬉しいですね。目上の方が覚えて下さっていたなんて。開演までの数分間、ミキシングやコチラの公演のことを伺う良い時間を過ごさせていただきました。ですが、


すいません、時間なくてRしか見てないんですよ。


って今回、こう私に言われる方が多いですが、全然気にしなくて結構ですからね。普通、期間中に一回足を運ぶかですから。見に来て頂いただけでもありがといと思ってますけど、本当は…。


えっと、アイドルやられたんですか?


んもう。嬉しいじゃありませんか。ですが、


元アイドルのADの男です


と本当の事を伝えました。
さてさて、そんな今回観た作品のご紹介。

■O-MATSURI企画merrymaker ボーナスステージVol.1
■『TRICK&TREAT』
−あるいは、贋作シェイクスピア事件における火村少年の奇妙な冒険−
■2007年10月25日(木)〜28日(日) シアター風姿花伝
■http://www.o-matsurimerry.com/
■感想_
90分間で4本の短編が上演されます。3本終わった後に最後の1本で謎がとかれてくお話。まだ日曜までやってます。よかったら後輩の勇姿を応援してやってください。受付で「6Cのユートの知り合い」といえば安くなると思います(笑)


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ