ムエタイはじめました | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

嘘です。近所にムエタイのジムができました。ホントです♪どうも、僕、土屋です

なんでもあります東大和。まぁ、劇場はない…あ、ホールがあるから出来るのかな?でも近所にムエタイのジムってそう簡単にはありませんよね。バイト先にチラシが置かれてていて見ると…


トレーナーが全員タイ人です!


ああ、そこって売りなんですか。ですよね、本格的な事するならやっぱり専門の方が一番ですものね。えっと、


簡単な日本語は通じますが、入会の手続きなどの説明は…





むずかしい。え?


ですので、見学の際は連絡いただけたら日本人スタッフが伺います。



どこまで本格的!!



まぁ、興味はありますけど今はいいです。やはりネ、男ならしまった体。そして強くありたいですからね。弱いよりは強いに越したことはないですからね。入会したら東大和のマサトを目指します★


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ