顔合わせ♪ | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

今日は「なんたらなんたらなんたら」の顔合わせ。略してL3です。
そう!1月の舞台ですね。なんと来年の6Cは1月に二本立て!なんとまぁ、師走で忙しいのにまだ師走みたいな感じです。どうも、僕、土屋です

また序々に紹介してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。なんと言っても共演したことある客演さんが…3人? どんな芝居になるか期待と期待でいぱーいです。そんな今月はHISAMAX_ラストシャフルでお世話になった「清さん」事、郄木順巨さんの舞台が今週末。そして我が劇団員の「鈴木」の客演があったりで大忙し。

そんな今日は顔合わせ後に飲みに行ってました。自分は車だったんで…帰宅。もう早速皆と仲良くなれないです。もういいです。兄弟ものなのに一匹狼になろうと思います。ですが帰宅中に体の異変に気が付きました…


僕、おんなでした。


もとい、


風邪?


みたいです。少々の熱っぽさですが、風邪は初期の段階からとっととやっつけた方がいいですからね。きっと公演終わって、


「身体壊す病(仮病)」です。


ですが、ちょっと安静にしてます♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ