盗難防止。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

この間取り付けしたヒッチメンバーと牽引フック

 

 

 

 

 

取り付けしてるピンが実は気に入ってない。

 

 

L型の部分が取り付けしたヒッチメンバーメンバーに当たるんですよ。

当たるぐらいなら別に気にしないんですが、当たったところの塗装が剥げるのが怖い。

ウチは雪国なんで、融雪剤の影響で塗装が剥げたところから錆びるのが怖いんですよ。

 

 

そこで何かないか探して見付けたのがこちらのヒッチピン。

 

 

 

ストレートタイプで鍵付き。これならヒッチメンバーに当たらないので傷つくことも少ないと思います。

 

 

 

 

鍵付きなんで牽引フックを盗まれることもないし安心ですね〆

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー