老後の趣味にしたいことは? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

老後の趣味にしたいことは?

 

 

 

 

老後に始めたいのは家庭菜園かな?

今母親がやってるのでそれを引き継ぐ感じで始めれたらなんて思ってます。

老後仕事を退職して余った時間を畑に注ぎ込んで、晴れの日は畑仕事メインで空いた時間でアウトドア系の趣味。雨の日は室内系の趣味を楽しむ・・・

 

 

 

ありだと思います。

 

 

 

 

今現在の趣味としてレザークラフト、木工、鉄工、山登りにサーフィン、キャンプ、スノーボード等々色々やってるので、老後に趣味を増やすってのはほとんどなく、今の趣味を続けることになるかな?

 

まぁ歳を重ねれば考えも変わって趣味が増えるかも知れませんが、今は家族にこれ以上趣味を増やすなと厳命されているので当分は増えないかな。

 

 

なんにせよ老後も楽しく過ごせたら・・・〆

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー