常夏フィールドのクリスマス(2018年度・パーティーパフォーマンス第2部) | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)
本日はなんと、4回目のブログアップに
なります筋肉筋肉筋肉筋肉
ここまでブログをアップすることが
出来たのは、今までの中で最初のことです筋肉
今日で5日連続によるブログアップを
実践してきたこともあると思いますニコニコ


本日4つ目のブログは、先程アップした
昨年のフィリピンでの海外出張のときに
参加したクリスマスパーティーでの
ダンスパフォーマンスの第2部をお伝え
しますニコニコ


先程までにアップした、
風景とダンスパフォーマンスの第1部の
ブログは、こちらからもご覧になれますニコニコ




スマホからのブログアップだと、
1つのブログにつき、添付可能な写真は
15枚までと決まっているので、
枚数が多かったパフォーマンスの写真を
2つのブログにしてご紹介する運びに
なりましたニコ


それでは、クリスマスパーティーでの
パフォーマンスの第2部をご紹介します音符




















第1部でご紹介したのと同じように、
職場の方達が数人制のチームを組んで
それぞれ異なったダンスパフォーマンスを
披露していますニコニコ


第2部も民族衣装風の衣装に身を包んだり、
6枚目のときではプロポーズしているような
シーンを取り入れたりと、1人1人が個性を
出しながら素敵なダンスパフォーマンスを
披露して下さいました爆笑


フィリピンの出張先の職場の人達は、
このような賑やかなことが好きなので、
毎回のパーティーが自然と大盛況に
なっていきます爆笑


パーティーイベントに参加していた僕も、
少しでもいいから日本人もこういうことを
意識してもいいのではと思いました。
そうすれば、ギスギスしがちな忘年会等の
催し物もより一層大賑わいになると
思いますニコニコ


以上、昨年のフィリピンでの海外出張の
ときのクリスマスパーティーのエピソードと
して、ダンスパフォーマンスの第2部を
ご紹介しました。


このブログで、2018年度のフィリピンでの
海外出張のクリスマスパーティー関連の
ブログは完結になります。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ