常夏フィールドのクリスマス(2018年度・パーティーパフォーマンス第1部) | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)
本日3回目のブログアップです筋肉筋肉筋肉


3つ目のブログは、先程アップした
昨年のフィリピンでの海外出張のときに
参加した職場企画のクリスマスパーティーでの
パフォーマンスについてお伝えしようと
思いますニコニコ


ちなみに、このブログでパフォーマンスに
ついてをまとめてお伝えしようと思ったの
ですが、スマホからのブログアップだと、
撮影した写真は、1つのブログにつき
最大15枚までしか添付出来ないとのことで、
2回に分けてアップすることにしましたf(^_^;
何卒ご了承下さい(^_^;)


また、先程アップした昨年のクリスマス
パーティーでの風景についてご紹介した
ブログは、こちらからもご覧になれますニコニコ



前置きはこのあたりにしまして、
それではパーティーでのダンス
パフォーマンス第1部をご紹介します爆笑


クリスマスパーティーが盛り上がりを見せて
きたときに、出張先の職場の方達が数人制の
チームを組んで、みんなそれぞれ異なった
ダンスパフォーマンスを披露しながら
パーティーを盛り上げて下さいました爆笑


こちらが、そのときのダンスパフォーマンスを
撮影した写真カメラ












インディアンスタイルになったり、
フラフープのような小道具を使用したりと、
それぞれ個性的なダンスを披露しましたニコニコ


職場の皆さん1人1人が一丸となって、
素敵なパフォーマンスを完成させたことが
感じられましたニコニコ
同時に、日本でのストリートダンスの
発表会を鑑賞している感じでもありました爆笑


こちらは、ダンスパフォーマンスについての
第一部なので、第2部は次のブログで
ご紹介します。


以上、昨年のフィリピンでの海外出張の
ときに参加した職場企画のクリスマス
パーティーのエピソードとして、
ダンスパフォーマンスの第1部を
ご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ