常夏フィールドのクリスマス(2017年度) | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんにちは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)


本日で5日連続でブログをアップ
することが出来ています筋肉
うんうん、その調子ニコニコ


本日は、20℃近くまで上がって
春の陽気に包まれて、風もちょうど
いい感じでとても過ごしやすくなりましたルンルン


本日は、2年前の2017年にフィリピンでの
海外出張のときに参加した真夏の環境に
包まれた出張先の職場が企画したクリスマス
パーティーのときのエピソードを
お伝えしようと思います爆笑


こちらのブログ→5月の常夏フィールド
でもご紹介していますけど、
フィリピンは、日本のように1年における
四季(春夏秋冬)が無く、年中真夏の環境に
包まれたフィールドで、クリスマスシーズンも
常夏スタイルで迎えることが可能なのですニコニコ


日本で強くイメージされている
ホワイトクリスマスとは、一味違う
クリスマスを体験出来る機会でも
ありますニコ


クリスマスパーティーは、こちらの
写真の宿泊施設のイベントスペースを
お借りして開かれました🎉










クリーム色の宿泊ブースと、一緒に設置されて
いるプールが、常夏フィールドにピッタリな
雰囲気を醸し出しています照れ


こちらが、実際にパーティーを開いた
宿泊施設のイベントスペースニコ






結構広さがあって、海の風景を望める
スペースでもあり、海風を感じながら
クリスマス気分を堪能することが可能な
フィールドでした!!


イベントスペース以外からもビーチと
海の風景を望むことが出来ますニコ






写真からも海の深い青色が、
ビーチバカンスに誘っている感じですおねがい


もちろん、イベントスペースから実際に
ビーチサイドに行くことも出来ます🏖️




ブルー、アクアマリン、クリアの
3段階の海水の層も常夏のフィールド感を
演出していますキラキラキラキラキラキラ
写真を見ていると、これはぜひとも
ビーチバカンスも堪能したい気分に✨🌴🌺✨


沖合いで海水浴とボートを楽しんでいる
様子を上手い具合に撮影カメラ


日本の冬の寒さを忘れさせる、
常夏の覇気を肌で感じ取れるイメージに
ピッタリのショットでしたゲラゲラ


そして、パラシュートで風に乗りながら
夏空を満喫しているところもパシャリとなカメラ


これも広い海のフィールドならでは
楽しみ方爆笑
空を巡りながらの風を受けて真夏の暑さも
いい感じになりそうです音符


雪に包まれたホワイトクリスマスも
素敵ですし、常夏のフィールドでの
クリスマスもいい気分になってきますねラブ


以上、2017年度のフィリピンでの
海外出張のときに参加した職場企画の
クリスマスパーティーのエピソードを
ご紹介しました。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ