夏の朝の高尾山(夏の山の動画) | しんごのログブック

しんごのログブック

僕のブログでは、海中でのダイビングとそのダイビングポイント周辺の醍醐味、観光、プライベートといった様々なエピソードから幸せを感じられたことをアップしていきます。



こんばんは(^o^)
しんごです(о´∀`о)
ブログにご訪問して下さって
ありがとうございます(*^^*)
本日3回目のブログアップに
なります筋肉筋肉筋肉


3つ目のブログは、先にアップした
2つの高尾山シリーズの締めくくりと
して、1号路を伝いながら下山している
ときに撮影してみた動画をご紹介しようと
思いますニコニコ


先にアップした2つのブログは、
こちらからもご覧になれますニコニコ




夏の高尾山を堪能してきた中で、
ぜひとも動画も撮影してみたいと
思って、やってみることにしました!!
10秒程ですが、鳥の鳴き声が
夏の陽射しと木々からの木漏れ日に
マッチングして、夏の山のフィールドを
広げていますニコ


それでは、動画をご覧下さい(*^^*)


ほんの10秒でも夏の陽射し、
木々からの木漏れ日、そして
鳥の鳴き声が夏の高尾山にいる
ようなイメージに誘ってくれる
感じになるかなと思いますニコニコ


写真を見ながらでも、動画を見ながらでも
自然のフィールドに佇んでいる感覚を
実感出来るのは、とても素晴らしいことだと
僕は考えていますニコ


これからも様々な自然の素晴らしさを
ブログでお伝えしていこうと思います(*^^*)


以上、夏の高尾山で撮影した
動画をご紹介しました。


昨年の7月に足を運んだ
夏の高尾山シリーズのブログは、
これで完結になります。


最後までブログを見て下さって
ありがとうございます(*^^*)


次回のブログでお会いしましょうニコニコ