テレビで報じてるよりも、もっとアナーキーですよ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

 ムキンポさんの都知事選ウォッチングの拝見企画の続き。

 

都知事選ポスター ウォッチング ×2  | みんななかよく (ameblo.jp)

 

 3日目まで紹介したんだっけか。

 

ムキンポの忍者ブログ 都知事選4日目 沖縄慰霊の日 (shinobi.jp)

 

 「大津綾香  お金を返してください」と書かれたポスターと、それとは別の「国土交通省!   遊漁船の救命いかだ強制に反対!」というポスターが。どちらも、たくさん貼ってあるけど、NHKから国民を守る党が仕込んだ候補者sのスペースを買い取った団体が貼っているってことなのかな。

 

ムキンポの忍者ブログ 都知事選5日目 ガザに涙を (shinobi.jp)

 

 どこの掲示板か知らないけど、ジャポニカ学習帖の写真みたいなのがずらっと貼られています、

 

 

ムキンポの忍者ブログ 都知事選6日目 原宿1号に自由を (shinobi.jp)

 

 掲示板写真の1番目は、明らかにポスターが破られている。

 カワイイ私の政見放送を見てね ってポスターが十数枚まとめて貼られている掲示板。どうして、そんなことができるのかなあ。泡沫候補さんたちから掲載スペースを買ったのかな。

 そもそも政見放送で見た本人(候補者)じゃない写真。別に本人の写真でなければならないって規則はないのだろうけど。

 

 

 
枠外に貼られた「外山恒一」のポスターとか、どこの掲示板だろう。
 
 
 
事務所が抗議した三浦春馬さんのポスターってこれか。
 
 
忠臣蔵義士新党のポスターがありました。
 
それにつけても、立花一味。どこからカネを融通してくるのかのう。
謎じゃ。
 
「カワイイ私」のポスターだって、相応に手間暇かかってるんじゃないかなあ。