沖縄慰霊の日に 戦争いらない! NO WAR! パレード | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父方の墓と、母方の祖父の田舎の墓地には良くいきます。
でも、6月23日は、もともと沖縄慰霊の日で、慰霊一般の日というのはアメブロさんの都合じゃないかしらん。
 
今日は、そういうわけで、6月23日は桜木町駅前を起点とするパレードに行きました。
 
 
駅前の広場でミニ集会。その後 日本丸やコスモワールドの横を通り、橋を渡って海辺の公園までの短いコース。
 
参加者はかなり多かった。ちょっと神奈川新聞を見てみるかな。
 
 
1200人と出ています。それぐらいは優にいたでしょうね。