今年初の一言ネタ | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。


洋画は吹き替え?字幕?

字幕。


今年印象に残ったタレントの結婚報道は?

えーと、最近のことなら覚えているけど。米倉さんと国仲さんでしょ。日経にも載ってたよ。


自撮りしたことある?

ない。


すっぴん写真、ブログにアップできる?

メイクしてたらもっとできないけど。


あなたのこだわりのヘアセットをブログにアップして

あっかんべー。


テラハ見てた?

それ、なんですか?


大掃除、気になるところは?

しまった。換気扇の掃除を忘れた。


クリスマスプレゼント、誰かにあげた?

いいえ。


大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?

辛いことを始めるほうかな。


不倫、浮気は仕方ない?

仕方ないで片づけられないけど、無くならないでしょうねえ。


どんなときに幸せを感じる?

ブログネタ記事で金星をもらった時です。よろしくお願いします。


寝るとき下着つける?

「つける」っていいかた、なんかエロいな。


お墓まで持っていく秘密ある?

ないと思う。


お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?

人間関係的にはお酒だけど、自分だけとなったら甘いものでしょうね。


子連れ居酒屋はあり?なし?

全店禁煙の店ならいいんじゃない?


冬の食べ物ナンバー1は?

あんこう鍋。外で食べたことないけど。

時間とお金、どっちがほしい?

うーん、お金かな。


もらって困ったプレゼント

しまいこめばいいだけだから。


酔うと人が変わる人、周りにいる?

いる。