全国の皆さん、八王子ってどこにあるか知っていますか? | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

ブログネタ:あなたの周りの「中東の笛」 参加中
本文はここから

「中東の笛」って何だ! ハンドボール五輪予選 (MSN産経ニュース)
「中東の笛」はまだ続く? 拡大するアラブの政治支配
中東の笛(アントニオ猪木の闘言)


えこひいきというより偏りだと思うのは、マスメディアのニュース価値。

大阪府知事選挙の扱いが大きいのはわかるけど、八王子の市長選は、途中でも選挙結果もやたら地味な扱い。

現職が敗れたら大きく扱ったかなあ。

自民・公明推薦の現職と市民運動主導で共産・社民・ネット推薦の候補と一騎打ちの八王子の選挙は意味が大きいと思うが。

高尾山の道路建設反対運動とも関連しているんだけど、環境問題ってみんな関心ないからかな。


http://www.asahi.com/politics/update/0128/TKY200801280035.html


ひょっとして、全国の皆さには八王子って小さな町だと思われているのかな。


20年1月1日現在、人口54万人!ですよ。

http://www.city.hachioji.tokyo.jp/