護憲派アマゾネスの会食 | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

ブログネタ:フォーメーションジェネレータ 参加中

本文はここから

フォーメーションジェネレータ(PC版)
フォーメーションジェネレータ(モバイル版)


護憲派アマゾネスのおねーさんがたは、運勢占いみたいのはスルーしそうだけど、性格判断とか脳内メーカーの類は好きそうなので、まき餌。


doxさんはこんな趣向をしないだろうから、先にこのクチコミネタをやってみました。


フォーメーション・ジェネレーターに名前を入れて、シチュエーションを入力するんだってさ。


【名前】

ミズハ アオネコ ゲゲンガ オタマ ドックス うちゃ

ムラノセレナ マックラッシュ エボリ ジャバウォック ごん ドクタ


【シチュエーション】

ごけん


これでやってみましょう。



  ぽちっ!


あれま。本当に出たよ。席順だけでなく人名にフレーズがついている。

あー、わたしが書いたんじゃないですからね。


八方美人の三日月 ミズハ  吐きまくりの渦潮 ドクタ  お酒が苦手な使徒 アオネコ  

求職中のエロ大臣 ドックス  無垢なツッコミ担当 ごん  傷だらけの爆弾 ムラノセレナ  


エロい白狼 うちゃ  蒼きスナイパー ジャバウォック  吐きまくりの孔雀 オタマ  
人見知りの右腕 エボリ  下痢気味の毒蛇 マックラッシュ  求職中の哲学者 ゲゲンガ 

長方形テーブルを囲んだような配置です。左上から右回りに一周しました。

会議や食事の席順かな。



まだまだ人材は豊富だから、いろいろ遊べそう。

http://keep9amazones.ring.hatena.ne.jp/


これ、総裁選レースでアホウ、 タニガキ  なんて入力する手もあるね。


(みなさんの一番上のエントリーにTB。無関係でごめん。てか、タイトルを読んで護憲派の議論がどうのこうのと政治ネタだと思った人は思い切り脱力でしょう。まあ、わたしの政治ネタはそもそもがおばかモードこみなんですが)