「笑わせたらすごい」有名人ランキング  | みんななかよく

みんななかよく

ヘイトコメントを哂え!
(http://haughtycomment.blogspot.com/)
のサポート・ブログです。

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

本文はここから

 最近 一部で流行っている「誤読」をしまして、(誰にも通じないよ!) あの人を笑わせたらすごい!→ 仏頂面有名人ランキング という風に、勝手に趣向を変えましょう。


 昔、河本敏夫という政治家がいて、「笑わん殿下」という名前があった。三木派の跡目をついで、海部俊樹氏に跡目を譲った人ですね。海運で財を成したんだっけな。

 そういう、昔話ではなく、今の人で、笑顔が思いつかないから、笑わせたらすごいな、と思う人は、
 ああ、あれね。ほら、あの人。芸能に弱いわたしでも週刊誌の中吊とアメーバニュースのおかげで知っている。

 沢尻エリカ

 触り尻からとった芸名ってこと、ないよね? (いちおう、エロテロリスト)