僕とばあちゃんのチーズケーキのパッケージができました! | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。

 ⭐️僕とばぁちゃんのチーズケーキ⭐️

 

 ご回覧、いいね、フォローありがとうございます💕

 

 🌺🌺パッケージができました🌺🌺

 ⭐️京都の7つの幸せをお届けするためのパッケージが完成致しました❤️

 

 

西陣織の帯に包まれたケーキを入れるパッケージは、ギフト🎁用としてお作り致しました😊

ご自分用、ご家庭用として、少しお安くご購入できる箱無しもご用意致します。

箱無しバージョンもまたご紹介させて頂きます💕

只今、梱包に必要な数々の品を製作中ですが、これから食べてくださる皆さまのご多幸をご祈祷していただきに、それぞれのケーキに関連する京都の幸せスポット巡りに行く予定です💕

 

🌺ご回覧の皆さま、いつも応援してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

完成まで一生懸命頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️🙇‍♀️✨❤️⭐️✨❤️🙇‍♀️

 

 

#京都チーズケーキ

#チーズケーキ

#チーズケーキ専門店

#グルテンフリー

#グルテンフリー専門店

#グルテンフリースイーツ

#グルテンフリーケーキ

#グルテンフリー生活

#京都

#幸せ

#パッケージ

#ネット販売

#冷凍ケーキ

#冷凍

#冷凍保存

#体に優しい

#健康

#健康食

#縁起物

#ギフト

#お取り寄せ

#おばあちゃん

#おばあちゃんと孫

#懐かしい

#おばあちゃんの味

#京都の旅

#人と人

#言葉で伝える

#ベイクドチーズケーキ

#新規事業