3月27日  体に優しく美味しいチーズケーキ | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。

            💛💛💛僕とばあちゃんのチーズケーキ⭐️⭐️💛

    💛💛💛ご回覧、いいね、フォローありがとうございます⭐️🍃✨⭐️✨🍃

           

 

 

 



チーズケーキの販売に向けて毎日頑張っています❣️

🍃京都のお菓子の代表的材料といえばやっぱり「抹茶」ですよね💕

僕ばあチーズケーキのラインナップにも当然「抹茶」がありますよ💕
抹茶スイーツは多くの人に愛され、本当にたくさんの種類がありますね。

僕ばあでは、
🍀京都宇治の茶畑でとれた100%オーガニックの抹茶の粉を使用してお作りしています。

さらに、
🍀ラインナップ全てグルテンフリーで
🍀米粉を用い、
🍀甘味は黒糖、きび糖、蜂蜜を使用。
🍀お酒は基本、自家製の黒糖ブランデー梅酒使用。
🍀卵も、ケーキやお菓子でよく使われている加工卵は使いません。

そして、どれもオリジナルな味を楽しんでいただけるよう、商品開発しております✨❣️

🌺ですが味の好みは人それぞれ。

うちのケーキは多くの方が好まれるバターが効いた濃厚なフレーバーが絡み合う味とは程遠い位置に存在します。

だから、スイーツは食べたいけど食べた後が胃もたれするから食べられないという方には喜んで頂ける美味しいチーズケーキだと思います⭐️✨😊

チーズケーキとは思えない軽さと、いくらでも食べられてしまう優しい甘味がたまら〜ん😍🥰❤️💕❣️と作ってる私が一番のファンなんです⭐️✨💕⭐️✨

皆さまにはやく食べて頂けるよう明日からまた頑張ります❗️

どうぞ宜しくお願い致します😊

#京都チーズケーキ
#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#ベイクドチーズケーキ
#抹茶
#京都グルメ
#京都宇治
#オリジナル
#美味しい
#優しい味
#黒糖
#僕
#おばあちゃん
#ばあちゃん
#孫
#京都
#ネット販売
#新規事業
#シングルマザー
#美味しいもの
#食べたい
#食べるのが好きな人と繋がりたい
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#グルテンフリー
#米粉スイーツ
#米粉
#たまらん
#おばあちゃん子
#ありがとう
#優しい孫