3月26日 ケーキの画像はまだかい! | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。

 

💛ご回覧、いいね、フォロー、ありがとうございます

チーズケーキの販売に向けて毎日頑張っています。現在はキャラクターやロゴ制作、パッケージや、梱包用品などの準備をしています。

ケーキに使用する材料にもこだわって、kanda食堂のコンセプトをしっかり残す舞台作りをしています。

「ケーキの画像はまだかい❗️」

と思われている方がほとんどだと思います。本当に申し訳ございません。

🌺京都のお菓子なので、気分は京都南座の顔見世興行までの道のり「僕ばあ」を一つのストーリーにしてお伝えしていこうかとこのような投稿形にしています。

🌺京都人にとって12月の南座顔見世興行は年中行事のひとつですが、昔の歌舞伎の世界では、契約した役者が「今年はこの顔ぶれで宜しくお願いします」というお披露目興行だったそう。

🌺トータルビューティーサロンが併設していたkanda食堂も、一緒に頑張ってきてくれたキャラクターや、商品達が、新しい役者に入れ代わるまであともう少しです。

ルポマルディの「僕ばあ」顔見世興行に新たに並ぶ商品達も、お客様に愛され末長く応援して頂ける実力をつけるために、現在厳しい修練を重ねています。

🌺京都らしい、京都烏丸で愛されたあのkanda食堂ならではのオリジナルを必ずお披露目いたしますので楽しみにお待ちくだされば嬉しいです⭐️✨⭐️

どうぞ宜しくお願い致します💕

#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#チーズケーキ好きな人と繋がりたい
#京都 #京都グルメ
#京都グルメ巡り
#京都らしい
#京都チーズケーキ
#顔見世興行
#京都烏丸 #烏丸御池
#四条 #四条烏丸
#おばあちゃん #僕
#おばあちゃんと孫
#優しい #優しい味
#健康 #健康食
#体に優しい
#愛される
#応援 #オリジナル
#ネット販売
#新規事業
#スィーツ
#食べるの好きな人と繋がりたい
#美味しい
#美味しいもの好きさんと繋がりたい