4月1日 ロゴが決まりました! | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。

              ⭐️僕とばあちゃんのチーズケーキ⭐️

🌺ご回覧、いいね、フォローありがとうございます⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

                    🌺ロゴが完成しました💕

 



ルポマルディがオープンした時に作ったロゴに京都の象徴でもある五重の塔のイメージシルエットを入れました💕

🌺12年前、美容一筋に生きてきた私がサロンに飲食店を併設したのは、食の欧米化による生活習慣病が急増し、殆どの「病」は「食」が原因だと知ったからです。 

🌺そして欧米化した日本人の味覚を満たす数々の斬新な日本食を開発して、多くの人、健康にこだわるお客様に喜んでいただきました😊

🌺京都の真髄(静かで強く、調和する)と私自身の志(変化と喜び)を願う7種類のケーキをお届けいたします。

🌺京都はたくさんの幸せスポットが集まる伝統的な都です。五重の塔のイメージパッケージと共に、その素敵な世界に僕ばあケーキがご案内致します。

🌺完成まであと2種類❗️

コロナの影響を受けたお陰でまた新たなチャレンジができることに感謝して、また明日から頑張ります💕

🍰ケーキの画像は 7種類全て完成した後 お披露目致します、大変お待たせして申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日もご回覧くださり、ありがとうございました🌸✨⭐️🌸✨⭐️🌸✨⭐️🌸✨

#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#京都チーズケーキ
#新規オープン
#京都
#京都グルメ
#スィーツ
#美味しい
#五重の塔
#健康食
#おばあちゃん
#僕
#おばあちゃんと孫
#おばあちゃんありがとう
#シングルマザー
#シングルマザーの仕事
#幸せ
#ご案内
#優しい
#優しい味
#体に優しい
#ネット販売
#通販
#ありかとう
#グルテンフリー
#米粉
#米粉スイーツ
#こだわり
#こだわり卵
#素朴な味で美味しい