皆さまこんにちは!
いつもkanda食堂をご利用くださり本当にありがとうございます。
宅配サービスもご利用ください。お近くであればお一つからでもお届けしております。配達エリアの詳細はコチラから
本日の出張ワゴン販売は、烏丸御池でございます。府庁前日赤病院前には次回3月24日(金)に伺います。みなさまのご来店を心からお待ちしております。
~本日のお弁当メニューと病気予防のプチ知識~
私たちは多かれ、少なかれ、常に自分と対話していますが、多くは自分の悪い所ばかりを責めるような自己対話をしています。「私は駄目だ!」というような自滅的なフレーズを繰り返していると、潜在意識がそれを益々信じ込んでしまいます。。
否定的な自己対話からは、不安と落ち込みしか生まれません。最初はその声に気づくことです。自分が自分に対して言っている言葉に耳を傾けてください。
そしてそれが否定的な言葉であれば反論しましょう。過去の成功、非常にうまくやれたときのこと、気分が良かったときのことを思いだして、「自分は素晴らしい」と繰り返し言い続けましょう。
肯定的な言葉を否定的な言葉と置き換えます。「私は何もかもが恐い」という代わりに「私は勇気と自信に満ち、主導権を握っている」と言います。
自分の肯定文を毎日20回書いて自分の潜在意識に刷り込みましょう。中でも最も自己評価を高めてくれる強力な肯定文は「私は自分を愛し、受け入れます」というシンプルな言葉です。
kanda食堂のお弁当は人間の五臓と関わる5つの味のバランスを整えることで内臓機能を高め、病気を予防する力を養う内容を目指し、お弁当一つで食養生できるように私達ができる最善を尽くしております。
では、本日の健康美彩弁当のメニューはコチラ
白身魚たらフライ
牛肉コロッケ
高菜と人参のゴマ炒め
こんにゃくのピリ辛土佐煮
キャベツとお揚げの中華うま煮
ワカメと生姜の酢の物
かつをごま昆布
五穀ご飯
■本日の彩りご飯
山椒風味のキンピラ丼430円
梅風味鶏の唐揚げ重430円
レタスと蟹カマのあんかけチャーハン430円
薬膳カレーオムライス430円
ハーブちりめん山椒の海老じゃこご飯280円
チキンのトマトソース煮込280円
セロリのキンピラ220円
柑橘香さば味噌レモン280円
京風ラタトウユ250円
ちらし寿司風おからサラダ180円
南瓜と人参の柚子胡椒サラダ200円
その他お惣菜
kanda食堂
京都市下京区仏光寺通り烏丸東入る上柳町334
集栄堂ビル1階奥
075-352-7282
HPはこちら♡











