知る人ぞ知る!kanda食堂オリジナル♪健康美彩おせちのご紹介 | 僕とばあちゃんのチーズケーキ

僕とばあちゃんのチーズケーキ

「食べ物が命を育み人生をつくる」京都烏丸にあったknda食堂が12年間ご飯に詰めたこの思いをチーズケーキ1つに乗せて京都から全国の皆様にい届いたします。そんな新規事業に取り組む日々をアップしていきます。




皆さま、こんにちは!kanda食堂です♪

いつもkanda食堂をご利用いただき、本当にありがとうございます!


本日は、知る人ぞ知る!kanda食堂オリジナルおせちのご案内です♪



「食べたことのない味がする~!!」といつもお褒めの言葉をいただいているkanda食堂のごはん達…
もちろんおせち料理だってちょっと普通のおせちとは違いますよ~!!




なんと言っても1年の健康
幸せを願って食べるおせちですから
それはもう丹精込めてお作り致します♪



気になるメニューは…こちら!


①黒豆
②数の子
③白みそ牛蒡
④伊達巻
⑤青汁金団
⑥紅白柚子釜柿なます
⑦おしゃれ田作り
⑧昆布巻き
⑨帆立の照り焼き
⑩お煮しめ
⑪花咲肉団子
⑫鶏の唐揚げ柚子南蛮
⑬花紅蓮根
⑭車海老煮付
⑮肉と野菜の八幡巻き
⑯紅白蒲鉾


以上、16品の二段重でございます♪


黒豆や伊達巻、数の子など定番メニューから、kanda食堂らしいちょっと一風
変わった青汁金団、おしゃれ田作りなどなど…


特に黒豆はもう本当においしいんです!
ふつうの黒豆とはまったく違いますよ~!!
もう1回言います!(笑)
ほんっっとうにおいしいんです!
私が初めて食べた時の感想を申し上げますと
「え、これが黒豆?!黒豆ってこんなにおいしいんや~!おいしすぎ~~~!」という感じでした!(笑)


そんな王道メニューは絶品♪オリジナルメニューは斬新♪な

kanda食堂オリジナルおせち

ぜひぜひ皆さま一度お試し下さい♪


通常18.360円を11月30日までにご予約いただきますと16.200円でご購入いただけますよ~♪



お届けは、12月31日午前中に配達もしくはヤマト運輸でのお届けをお選びいただけます!
(ヤマト運輸でのお届けは送料お客様ご負担でお願いしております。)


ご注文締め切りは12月20日となります。
作り置きなしの手作りですので数量限定です!


毎年決まったところで買うしなぁ…という方も!
はたまた一人暮らしでおせちなんて食べないなぁ…という方も!
来年はkanda食堂の
おせち1年のスタートを切ってみませんか?!


ご注文はお電話で♪
075-352-7282



皆さまのご注文を心からお待ちしております♪







kanda食堂
京都市下京区仏光寺通り烏丸東入る上柳町334
集栄堂ビル1階奥
075-352-7282
HPはこちら♡