二時間 | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

講座水曜日、第一回終了しました。用意してるコンテンツは同じなのに話すことはちょっと違ってしまう。相手も反応も違うからだろうな。
ライブですね。まさに。

毎週二時間分の授業考えるのって大変だけど、喜んでもらいたくて一生懸命になる。小説とか文章とかの話をするのは楽しいな。

しかし二時間でへとへとになるのに、八月の二時間を五コマの連続集中講義はいったいどうなることやら。集中するとこリラックスするとこ緩急つけて、うまいこと組み立てないといけないですね。わくわくすることやりたいな。

{FC5563CF-78EE-4272-9F1F-A25FA55CB006:01}

大阪藝術学舎で調べてね。

眠いので寝ます。