全部装備 | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。



撮影のときはがんばって寒いの我慢したけど、帰り道は、手袋とマフラー装備してこんなことに。春とか知らん!寒いのが悪い!

黒いのはウクレレ。あと雨が降りそうだったので傘持ってます。

なんか統一感なくて、ありったけのものを装備したアメーバーピグのキャラクターみたいになってますが。

今日はTREESの朗読劇vol.2の脚本のアイデアが降臨したのでせっせと書いてました。また来年のN1グランプリで演らせてもらう予定です。まだまだ先の話だけども動けるうちに動いとかねば。保留中の案件がいつ動き出すか…どきどきしながら、いま分かっている仕事を必死で前倒しで進行中です。

しかし、「本当の締切」がまだ先だと分かってるから進まないね。誰かわたしに催眠術かけてください…。

いろいろ告知あります。告知ブログもよろしく。あまり存在知られてないだろうけど。活動報告ブログもあるよ。