猫の日乗り遅れた!(が、構わずやる) | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

行事は過ぎてから乗りたくなるタイプ。
単に詰めが甘くてうっかり過ぎてしまうだけな気がするけど。

2月22日は猫の日だそうで。にーにーにー? 結構強引ですね。2が並んでるからアヒルの日とか。11月22日がいい夫婦の日なら、2月22日は、つらい夫婦の日とか(誰得か)。

モーの写真並べても代わり映えしないのでツーショットを。



セルフです。

10秒タイマーセットしてモーをつかまえてこの姿勢。さりげない顔して実は手で必死でモーを押さえています。モーちゃん、ナイスカメラ目線。