リア充とは | かんちくログ

かんちくログ

1発屋どころか、まだ1発も打ち上がってませんが。勝負は、これから。

普段のわたくし。
{23144C62-B116-48D2-9291-1A28CB49578E:01}

(イラストレーターの大前壽生さんが描いてくれました。さすがプロ…)

今日のわたくし。
{5E94C60A-D943-4F48-9C3E-B328C12A40C4:01}


ライブ行ってくる。
前に二人展したtomatotonasubiちゃんが企画した映画館で弾き語りイベント。
リア充っぽくない?って一瞬思ったけど、一緒に行ってくれる人が見つからず、自撮りしてブログにアップしてる時点で、たぶん違う。

いいんだ。わたしのお友達はネットの中にいるんだ。リア充じゃなくて仮想空間充。

若者じゃなくても楽しめると思いますんで!って、24歳のtomatotonasubi嬢に言われ、ショックを受けた自分にショックを受けた。わたし、若者枠に自分を入れてたなあ…。

34歳。
重たい。

いやいや、テンション上げて行こうぜ。ライブだし。映画館のライブだから座れるんだろうな。加齢した身には嬉しいな。阪急電車の中からお届けしました。