パートの入れ替わり激しすぎ! | ぴょん家の出来事~日々コレコレ 

ぴょん家の出来事~日々コレコレ 

ぴょん家の日常の事をつづります。転勤族で首都圏→関西→横浜 次はどこ?
08年4月生の女の子かんちゃん。

一年もあっという間爆  笑

 

週に1日~2日、午前中3時間の仕事はとりあえず続いています。

1年経つので、とりあえず、やることも覚えて、

キツイ職員に言われることもなく、少しは役に立っているはず!

 

正職員はアラフィフ3人、若い子2年くらい?1人

パート午前のみ 4人で日替わり

パート一日 1人 毎日

今はこれらすべて女子メンバーで1日を回している。

 

昨年からの1年で、正職員若い子は4月から移動で別の子に。

そして、パート1日の人の入れ替わりがはげしいショボーン

 

2018’10 アラフィフA 1人、週に2日~3日

    12 アラフォーB 1人、週に2日~3日

      AとB2人で日替わりで来ている様子だった。

  しかし、Aは2019’2まで5か月、Bは2019’3まで4か月で辞めたらしい。

 

2018’11 アラフォーC 1人 毎日

  しかし、2019’1まで3か月で辞めたらしい。

 

2019’4 アラフォーD 1人 毎日 親しみやすい人だった

 しかし、2019’8まで5か月で辞めたらしい。

 

2019’10中頃 アラフォーE 1人 毎日

 またまた、2019’11中頃 1か月で辞めた。

 

2019’12 アラフォーF 1人 午前のみ?毎日

 継続中

 

入れ替わり激しすぎる炎!!

 

Dさんが辞めた後、9月は人手がないからか?

パート午前、日替わり4人に対して1日勤務にしてほしいと言われた。

基本、週一日で一日勤務、たまに週二日で一日勤務で

一か月に6日間働いた。

 

超、疲れたガーン

そして、一日ずっと、あの空間にいると、ストレスたまるなガーン・・・

 

一日パートが辞める理由がわかるような気がする。

息が詰まるような、閉塞感あるんだよな。

 

週一日、午前中3時間勤務だけ、ランチして、ぶらぶらして帰宅だから

1年続いてるんだろうな。

 

日替わり4人では私より2年前からの人いるから 

まだまだいけそうだ。