あれから | ぴょん家の出来事~日々コレコレ 

ぴょん家の出来事~日々コレコレ 

ぴょん家の日常の事をつづります。転勤族で首都圏→関西→横浜 次はどこ?
08年4月生の女の子かんちゃん。

超久々ですが、以前と同じところで働いてます!

昨年5月下旬、科長が突然、辞めて、辞めたらしい!

その頃は、週に1〜2日のみ。

いきなり、隣の部署の部長がに言われた
「前科長か辞めちゃったから、これからシフト組むことになったから、よろしく!」

はぁ?どゆこと?詳細は?

まぁ、科長と他のスタッフの間は、トゲトゲしていたし、雰囲気でわかるんだよな。

これから繁忙期になるという時もあって
人が足りないから
週に2〜3日に増え、
午前中から一日中になり

忙しくなった!

仕事内容も以前は、どーでもいいやりがいなしなものばかり

やっと本来の職種内容になって
やりがいあるある!

半日の時は、午後ランチして、ブラブラして気分転換できたけど

1日になったら、朝行き、夕方帰宅、
夕飯作り、片付け、寝るであっという間に終わる。

時短、無駄をやらない、
働く女性は、忙しいよね

ずっと、働いてる人すごい、尊敬しちゃう!