退院から一週間が過ぎ…。 | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

体調不良 皆さん、体調が入院前より悪くなっているような気がします。何の為の入院だったかと言えば、それは心臓の三尖弁逆流に対するオペの可能性を調べる検査入院だったようなものでした。
お腹が張って苦しかったり、急激な体重の増加など、心臓病からくる症状だとばかり思っていたものがそうではなく、うつ薬の副作用によるものだとの見解で入院している必要がなくなった訳ですが、退院してからの毎日が日を追う毎に悪化しているようで、ここ二三日、歩くのも息切れがしてお腹が苦しく、横になっていても辛い状態が続いております。
今日はそれでも、何とか雑誌を買いに自転車を乗りましたが、ほんの僅か走っただけなのに激しく息切れ…。これでは退院した意味がないですね。
コメントも少しずつ返して行きますが、時間が掛かることお許し下さい。
毒入り餃子やイージス艦の事もアップしたいのですが、もう暫くお待ち下さいませ。
入院時の体重は63キロ、現在78キロ…食事は炭水化物抜き、少量を食べているだけなのですが、増える一方。ベスト体重は60キロ。以前52キロまで痩せたのが嘘のようです。
毎日8キロの肉を背負っているようなものですね。