フライングロンリーウーマン | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。


貴方と歩くなら 夜明けの 銀座が似合うわね
みゆき通りへ出て 朝が焼けるのを待つの
貴方と旅に出て 想い出一杯捉まえて
ほらね見えるでしょ 幸せはそこにあるの
フライングロンリーウーマン フライングマジックウーマン
白い渚を駆ける少女よ インユアサーイド
フライングラブリーウーマン フライングプリティウーマン
濡れ羽色の髪の乙女よ ゴーアヘッド
貴方と歩くなら 銀杏の並木も絵になるね
ほらね聞こえるでしょ 落ち葉が囁くイブモンタン
貴方と歩くなら 国際通りか稲荷町
仁丹ポシェットに 貴方の口付け待つの
貴方といる時は 素直な子どもになっちゃうの
ほらね分かるでしょ 夢見る乙女の呟きを