北の国から2006春、浅田真央旅立ち。(動画) | プールサイドの人魚姫

プールサイドの人魚姫

うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、いじめ、引きこもり、虐待などを経験した著者が
迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

大豆今が旬と思える様々な活躍をした人たちに舞い込むCM出演。浅田真央が大豆のオススメCMは彼女大豆顔なので納得。そこで荒川静香ですが金芽米も爽健美茶と身体に優しい健康を意識した企業の依頼はイメージ的にも納得できますが一番CM依頼が来るべきあれがない。そうあれです「イナバウアー」でもこれ人の名前だし、何と関係あるの?あるじゃないですか。「イナバの物置」・・・バカらしい。それにしても真央ちゃん色んなものに変身しますね。つまりそれだけ柔軟性があるってことです。北の国からは名作ドラマでしたがもう続きはないんですね。だって遺書書いちゃったもの。