にゃんこ支店より「ふっくら」さん登場 | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

にゃんこ支店 より 思いっきり 宣伝ベル  です^_^;



お蔭様で大人気の作家さんシリーズに、このたび新たに加わった作品です


犬猫さんのことを思い、またご自身でも保護活動をされている ラビペンさん 

素敵な作品を作られ、にゃんこ支店で取扱いをさせていただくことになりました


★羊毛フェルト 「ふっくら」 です(福ちゃんのふっくらですよー音譜


たくさんの可愛い羊毛フェルトストラップが登場しています。

売上げからラビペンさんは、今回の大震災で被災した動物たちのために寄付されます。


D'sにゃんこ支店 作家さんシリーズ  →  「ふっくら」


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~


被災したミキちゃんさんの鈴ちゃんラブラブ  撮影に参加しました(*^_^*)



思わず両手でそっと包み込みたくなる温かさがあります。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m