ソフトケージ | ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん

猫たちがわたしの生きる理由

昨日の帰り、走り出して15分程で『ヒョウ』が降ってきましたあせる

一緒に『雷』もピカピカあせる

地震・雷・火事・おやじ・・・ 「おやじ」はちっとも怖くない(^_^;) でもでも、「火事」にはたっぷり気をつけよう汗



とっちゃ&がっちゃを病院へ連れて行った帰りに買ってきました。


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

ソフトケージ と言うのでしょうか、車でもシートを倒してスペースが出来る車ならOKかなと。

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
まだまだ避難の可能性もあるのでね。


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
入りますよ~!おトイレも多分入ると思いますよ(*^_^*)


ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
いいえ^_^; たたんであるのでね(汗)


今日は おねぇちゃま達が居なくてちょっぴり淋しい鈴ちゃんなのです(*^_^*)


そのおねぇちゃま達、無事に避妊手術が終わりましたと先生がお電話くださいました。

明日朝一でお迎え行くからね~。

先生、スタッフのみなさん、急だったのにありがとうございましたm(__)m